彼氏を見つけるならネットで

MENU

年下の彼氏との出会い

こんにちは!
私は25歳でももかと言います。
彼氏が出来なくて悩んでいました。

 

私はこのコミュニティサイトで彼氏を見つけました!

 

 

 

>ここで出会えます

 

年下との出会いはコミュニティサイトでした

 

今フリーターですが職場は男の人はいないし、何も出会いはありません。
ナンパもされた事がないし、コンパもなかなかありません。

 

どちらかというと年下君が好きなのですが、年下のかわいい男の子と出会うきっかけは全くありません。

 

女の子の友達が多いので誰か紹介してよーって頼んではあるんですがタイミングが良くないみたいでちょうど良さそうな人は見つからないみたい。
彼氏がほしいなあーーと何気に思った時、ネットで見つけるにはどうしたらいいのか調べてみました。

 

色々調べていくうちにPCMAXというコミュニティサイトを知りました。

 

男性は色々使うたびにポイントがいるらしく、結局お金が必要らしいです。

 

女性は使いたい放題なので興味本位もあり早速登録してみました。

 

普段全く男性から声をかけてもらう事が無いのに、PCMAXに登録した途端たくさんメールが届くようになりました。
これはモテキなの??と錯覚してしまうレベル!!

 

ちょっとエッチな女の子もたくさんいるみたいですが、私は全くの普通の女子。

 

奥手な位ですよねw。

 

イケメンの年下男性からアプローチされた

 

たくさんメールが届く中、プロフィールにちゃんと写真が添えられている人からメールをもらいました。

 

23歳の会社員でその人も会社には同世代の女性がいないらしく誰かと出会いたくなって登録したのでした。

 

プロフィールにある写メは私の好み!しかもめちゃイケメン!!

 

こんなイケメンならネットで探さなくても見つかるのでは?と思うのですが声をかける場所もないらしいです。

 

同じような境遇ですっかり親近感を感じた私。

 

メールを何回も交換していて、彼からとうとうデートの誘い!

 

休みがお互い日曜日だったのですぐラインを交換してデートの約束をしました。

 

出会った彼は写メ通りのカッコ良さでこの人となら付き合ってみたい!と会ってすぐ思いました。

 

 

年下の男の子はやっぱりかわいい

 

女性でも年上男性が好きな人と年下男性が好きな人に分かれますね。

 

年上の男性の魅力は包容力ですね。
自分よりも色んな事を知っていて勉強になります。
上手にリードしてくれて、よく気が付くところもあったりして。

 

年上なら年上の魅力がありますが年下の男の子もまた魅力的です。

 

 

年下の男の人は上から目線で物を言うという事が少ないと思います。
偉そうにしません。

 

年上の男性はああだこうだこれはやっちゃいけない、そんな考え方はいけないとか言いますけど。

 

私自身、相手が年下だというだけで母性本能がくすぐられるのかもしれませんねw。
甘えるのも好きですが素直に甘えられるのも好きなので。

 

年下だけれど私の事をリードしようとしてくれるとそれはそれで嬉しいです。
しっかりしなきゃっていう姿勢がたまらないです。
私を大事にしてくれるのが分かりますからね。

 

▼彼を見つけたのはここ▼

 

>おすすめですよ!

 

▼ここもおすすめ▼